渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BUHI×BBQ。 

2011/09/20
Tue. 12:20

3連休の日曜日に、くみさん主催のBBQに行ってきました。
BBQには残念ながら参加できなかった我が家は、ランのみの参加でしたが、
3時間ほど思いっきり遊ばせてもらいました。

くb7

この日の気温は30℃超え
暑かったけど、久しぶりに会うお友だち&初対面のお友だちもいて、はやぶさ大興奮

初めましてのキャルちゃん。キューティクルいっぱいの艶々の髪の毛。羨ましいな。
くb6

顔馴染みのキャリーちゃん&まるちゃんは、クールダウン中。
くb2

はやぶさに似ているロビンちゃん&はやぶさの親戚のしゃるるちゃん。
くb3

コブちゃんLOVEのはやぶさ&はやぶさに無関心なコブちゃん。
くb1

育児奮闘中のヨーダママ&キャリーちゃんに浮気してたギズモパパ。
くb4

1歳になったばかりの大福くん&リバウンド中のもずくくん。
くb5

久しぶりに多くのお友だちと遊べて楽しかったね。
秋は恋の季節??
はやぶさ&コブちゃん以外にも、いろんな2ショットが撮れました
くb8
くb9
くb10
男女関係なく、みんなの恋が実るといいな。

そして、はやぶさの恋も実のいいね。
はやぶさの視線に注目して下さい。
くb11

コブちゃん迷惑そうだよ。
「それでも好きでごじゃる。」

遊んでくれたお友だち、ありがとうございました。


[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

コメント

No title

日曜日はありがとぉございました!
素敵なプレゼントに興奮してしまいました!
うちでメイドみたくしてみたり、いろんな写真とりました!
ブログではいつものぞかせていただいてるから、会ってるつもりでしたが、we'sさんぶりのランでしたね。
大福、この日ははやぶさ君にも、夢中でした。
もず君にもぴったりくっついていて、遊んでもらいました。
ありがとぉございます。
また遊んでくださいね!

cocoa #- | URL | 2011/09/20 13:55 * edit *

No title

ぴーかんの暑い日でしたがみんな楽しそうでよかったですね。
プール付なら安心ね。はや君の気持ちが表情に現れていて
可愛すぎるわ!!ブヒちゃんと上手に遊べてお利口さん。

ぼぶまま #- | URL | 2011/09/20 14:20 * edit *

No title

楽しそうなランランですね~。
タライっぽいのでクールダウンできて
2BUHIちゃん気持ち良さそう。

コブちゃんを見つめるはやぶさ君。
こんなに胸を焦がして恋してるのを
見ると、ホントに何とかしてあげたく
なっちゃいますね(笑)

vivimama #- | URL | 2011/09/20 14:34 * edit *

No title

やっぱりどの写真を見ても思う!
はや君の顔つきが優しく女の子っぽくなってる!!
コブに恋しすぎだからかなー?v-238v-238
ホント、実ってほしいいよ。
はや君可愛いv-238
りえさんもショートヘアー、すごく似合ってて素敵でした!

cyobin #- | URL | 2011/09/20 15:20 * edit *

No title

おっ! LOVEな雰囲気の写真がいくつか♪♪
コブちゃんをやっと見つけた、はやくんの反応面白かったデス。
これはもう、夜カフェで顔を誤摩化せば(笑)コブちゃん落とせるかもね^^
話変わるんですが、最近映画の”はやぶさ”宣伝を見る度に、
はやくん!って過剰反応しちゃいます。

しゃるるママ #- | URL | 2011/09/20 23:01 * edit *

No title

京都遠征と重ならなければBBQ参加したかったです。
天気よかったからちょっと暑かったでしょ。
京都も暑かったからBUHIたちにはキツかった。
でも、みんなランラン楽しそう!
はやぶさ君はやっぱりコブちゃん一筋だね。
いつも素っ気なくされてもされても一途なはやぶさ君!
この思いはいつ伝わるのかしら・・・(*^^*)

chipo #- | URL | 2011/09/21 10:39 * edit *

No title

やっぱりコブちゃんを見る目♥とこじろうを見る目(-_-;)が全然違うね~そりゃBUHI界のジャニーズとエロだもんネ(-^〇^-)
(´Д`)ハァ…行きたかったなぁ
11BUHIも集まったなんて( ´Д⊂ヽ
ブログ読み逃げ真っ最中のBUHIちゃんも来てたなんて(オーマイガーっ(>へ<))
こじグラも全然行けないねー
今度会った時はこじろういつも以上にしつこいかもヨ( ̄ー ̄)ニヤリ

こじまま #kDwtoeYA | URL | 2011/09/21 12:30 * edit *

cocoaさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
大福くん、はやぶさに夢中??
はやぶさ、人気ないから嬉しい限りです。
久しぶりの大福くん!!
その成長ぶりに感動しました。
もっと大きくな~れ♪
大福家は、みんなスレンダー。
大福くんの脚の長さは、家族に似たんですね!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/21 14:19 * edit *

ぼぶままさんへ。

この日は暑くって、主たちの方が汗ダラダラでした。
私たちにもプール付きの場所があるといいのにな~。
コブちゃんを見る目、完全に恋する目ですね。
キラキラの❤目じゃなく、切ないお目目。
我が子の恋が実りますように。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/21 14:22 * edit *

vivimama さんへ。

何とかして欲しいでごじゃる。
拙者の恋、応援宜しくでごじゃる。
はやぶさも、コブちゃんの気持ちに気づいているのか、
切ない目でコブちゃん見つめているんですよね。
ヴィヴィママさん、どうにかしてあげてください(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/21 14:24 * edit *

cyobinさんへ。

どこの写真見ても、コブちゃんに熱い視線送ってますね。
はやぶさもコブちゃんの気持ちに気づいているのか、
コブちゃん見る目が切ない気がする。
cyobinさんからも、はやぶさのアピール宜しくです。
土管から出てくる2人を撮ったけど、
むちゃんこ可愛いコブちゃんの後ろで、コケて顔がくしゃんこになってた我が子・・・。
残念すぎて載せれなかった(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/21 14:29 * edit *

しゃるるママ さんへ。

コブちゃん、やっぱり顔がタイプじゃないのかなぁ。
それも又ショックだよね。
どうすればいい??
最近よく耳にするよね~「はやぶさ」
勝手に使わんといてよ!!って思うわ(笑)
でも、嬉しい。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/21 14:35 * edit *

chipo さんへ。

AXLくんのブログで、ボンジョワ家と小花家発見しましたよ~。
京都も暑かったですよね。
こちらも暑くて暑くて・・・。
BUHI達は水風呂でクールダウンしてたけど、
私たちは汗ダラダラで・・・。
私たちを冷やすアイテムも必要ですね。
京都遠征のブログ楽しみです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/21 14:38 * edit *

こじまま さんへ。

結婚式お疲れさんでした。
小次郎殿は上手にお留守番できたかな~??
はやぶさの恋する目、凄いですよね。
いつもコブちゃんに、あんな目をしながら追いかけてます。
恋する乙女です。
早く小次郎殿に会いた~い。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/21 14:41 * edit *

No title

うわ~。
みんな大集合ですね~!
楽しそう~!
はやくんはコブちゃんラブなんですね~
見ててほんとニヤケちゃいますね~♪
恋に性別なんて関係ないわ。
両思いになる日はくるんでしょうか。

コロン #- | URL | 2011/09/21 15:50 * edit *

コロンさんへ。

きっと、両想いにはなれない残念な子ですよ(笑)
あの目は、本当に恋する乙女です。
恋に性別は関係ないけど、
女の子にも興味を持って欲しいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/21 21:50 * edit *

No title

はやぶさ君のコブちゃんへのラブラブっぷりがかわいい~
たくさんのブヒちゃんと遊べていいな~

はやぶさ君、mamaさんのつくったのおもちゃで遊んでる姿超可愛い~。何度も見ちゃいました。なんでも作れちゃうなんてmamaさんもお姉さまも本当に手先が器用で羨ましいです。

UOMO&LEON母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/09/21 22:57 * edit *

No title

BBQ&ラン遊びだったんですネ♪

うわ~めっちゃ楽しそう!!
でも日曜はめっちゃ蒸し暑かったですよね^^;
そのミニプールは絶対正解です♪

はやくん一途だよね~
コブちゃんとの恋が発展しますように❤
これからの季節・・・恋の季節ですよネ♪

PS:台風は大丈夫ですか?
  くれぐれも気を付けてくださいね☆  

はるパパ #- | URL | 2011/09/21 23:58 * edit *

No title

はやぶさくんがコブちゃんを見る目が恋する乙女みたいでかわいい~(^o^)。
人間の世界にもいろいろなドラマがありますが、BUHIちゃんの世界にもいろんな愛の形があっておもしろいですね(笑)。
ロビンくんははやぶさくんそっくりで、最初はやぶさくんの写真かと勘違いしちゃいました。
あと、先日のブログでのママさんの鬼嫁ぶりに笑っちゃいましたよ。
パパさん、かわいそ~と思いながらも面白かったです(笑)。

ルル #- | URL | 2011/09/22 16:14 * edit *

UOMO&LEON母さんへ。

姉のと比べたら、笑っちゃいますよ。
綿詰めただけですから・・・(笑)
UOMOくんに会ったら、UOMOくんにもラブラブ光線するかもです。
しつこいけど、我慢してね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/23 09:50 * edit *

はるパパさんへ。

はやぶさ家の地域は、大した被害もありませんでした。
ご心配してくださって、ありがとうございました。
コブちゃんへの思い、実りますかね・・・。
応援よろしくお願いします。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/23 09:52 * edit *

ルルさんへ。

はやぶさ&ロビンくん似てますよね。
実物より写真の方が似ていますよ。
はやぶさの恋する目見ていると、嬉しくなります。
実ってくれると、嬉しいんですけどね。
鬼嫁っぷり、凄いですよね。
自負してます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/23 09:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/103-d60c6eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

