渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ママのパン。 

2011/09/16
Fri. 18:19

マックのポテトを4日連続食べたら、大きなオデキが出来ちゃった。
なんてこったい・・・

今日はパン教室に行ってきました。
パン教室と言っても、先生はいません。
材料と場所だけ提供してもらうシステムだから、自分と友達だけが頼りです。

久しぶりだったから、不安だったけど、
何とか出来上がりました。

今日のパンは、「リンゴの三つ編みパン」です。
ぱん1
ぱん2

中には、りんごのコンポートが入ってます。
成形は思ったより、簡単でしたよ。

はやぶさは勿論、お留守番。
今日は久しぶりに、じぃちゃんが来てくれました。

「拙者のパンは、何処でごじゃるか??」
ぱん4

無いよ・・・。

「お願いでごじゃる。欲しいでごじゃるよ~。」
「こんな顔してもダメでごじゃるか??」

ぱん3

キャーッ愛しい&カワイイ
ママの好み知ってるね~。

スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/102-d55e1638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

