渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2人の平日。 

2011/09/14
Wed. 17:34

旦那が2泊3日の出張を終えて、今日戻ってきます。
2日間家事をさぼれた私です。
今日までにする予定だったアイロンも、明日に変更。

そんな私の夜ご飯は、マックのポテトL150円!!
私の大好物が明日15日まで150円と言うことで、3日連続で食べました。
mac.jpg

大好きな雑誌を見ながら、大好きなポテトを食べる幸せ
baila.jpg

かわいいBUHI商品も購入しました。
nuno.jpg

日も暮れかける頃には、近くの小次郎グラウンドへ。
今日も小次郎殿に会えて、一緒に遊べたね。
hako.jpg

朝起きると、はやぶさは椅子の下で2度寝の準備中。
1su2.jpg
「パパさん、帰ってこないでごじゃるね。」
「追い出されたでごじゃるか??」
今日帰ってくるよ。

1su3.jpg
「パパさんに会いたいでごじゃる。」

isu4.jpg
「拙者をおいて、2日間も何処に行ったでごじゃるか・・・。」

1su5.jpg
「今日もママは、食っちゃ寝してたでごじゃるよ。」
「早く帰ってくるでごじゃるよ。」

2人で過ごす平日は幸せです。






[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/100-14c1020b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

