渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

運転免許に挑戦でごじゃる。 

2011/02/24
Thu. 22:37

みなさんのBUHIちゃんは車好きですか??
はやぶさは小さい頃から、車好きです。
危ないかなぁと心配し、ゲージを購入したんですが・・・。
甘やかしすぎたのか、1人になるのを怖がってゲージにも入りません。
やっぱり最初が肝心ですね。
昔に比べると、今ではお利口に座ってくれています。

私達の心配をよそに、はやぶさが免許に挑戦。
まずは、安全確認!!

「うしろには誰もいないでごじゃる。」

はやぶさくん。本当に大丈夫??

「信じていないでごじゃるね。」
0626+194_convert_20110224215226.jpg

「視界良好でごじゃる。」
「ガソリンも満タンでごじゃる。」
471_convert_20110224215030.jpg

いよいよ実践!!

「ぼくだって運転できるでごじゃる。」
「papaさん、そっと手をはなしてもいいでごじゃるヨ。」
「そっとでごじゃるヨ。」
「あれ?前に進んでいないでごじゃる。」
「ヘンでごじゃるね。」
473+(2)_convert_20110224221135.jpg

「エンジン切るなんてヒドイでごじゃる。」
「風にあたるでごじゃるヨ。」
0626+193_convert_20110224215809.jpg

やっぱり免許は貰えない、はやぶさくんでした。

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

コメント

No title

ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!はーやーぶーさー!!!
パパの運転邪魔しちゃダメだぞぉ。
無免許運転で逮捕だなwww

車が好きなのって助かるよねっ。
うちも車は たぶん好きと思う。
でも・・・車ん中・・・毛だらけ~(;´д`)トホホ
後部座席は はるサン専用でシート敷いてあるけど。。。
とにかく毛だらけになるのよぉ。
おまけに剛毛だから シートに刺さって取れない(涙)

美夜 #H6hNXAII | URL | 2011/02/24 22:58 * edit *

No title

あはは!おんなじ車ネタ☆
気があったね♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
はやぶさ君マジ運転してるみたい(笑)
ハンドルに顔乗せてる姿なんて萌え~よ❤
帽子被ってパパさんと同じだっっ(o≧▽゚)oニパッ

きなこは近場だったら私の膝の上だけど
遠出はソフトケージ(笑)
重さに耐えられない…(笑)

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/02/24 23:17 * edit *

かわええ~

はやぶさ君、嬉しそうやね。でも、息子抱っこして
ハンドル握らしてるパパさんの方がめっちゃ嬉しそうやったりしてね。
ぼぶは車に乗るとランに行けると思って、着くまで後ろの席で奇声上げたりゴロンゴロンダンスしたりしてます。窓を少し開けてやると、顔出して風に上唇?をビロンビロンさせてますよ(笑い)

ぼぶまま #- | URL | 2011/02/24 23:17 * edit *

No title

はやぶさ君免許はもらえなかったでごじゃるね。残念!
安全確認は完ぺきだったわよ(笑)ぱぱさん登場!おーなんかいいですね。
うちのきなこも車大好きです。っていっても動きだしたら即ペタ子になってグーすか寝出しますよ。わらえるんですこれ。ゲージはこの前久々につかいましたけど、良い子に入ってくれてキュンってしました。って親ばかコメント失礼しました(笑)

きなこmama #- | URL | 2011/02/24 23:47 * edit *

ボンジュも・・・

我が家もクレートは買った物の誰も入ってくれず・・・
車内のただの置物になってる(T_T)
やっぱり最初が肝心。
車内で二人ともフリーにしてたらいまさら誰も入らないよね。失敗したぁ~
はやぶさ君も運転席好きなんだね。
nopoさんの車では、いつもボンジュも無免許運転手。
以前お巡りさんに注意されちゃったぁ~(^。^)
時々クラクション鳴らしちゃって大迷惑な事も(^_^;)
みんな車はお出かけできる大好きな物だから、はしゃいじゃうでごじゃるよ。

chipo #- | URL | 2011/02/25 08:54 * edit *

No title

はやぶさ君、ええ顔してますねぇ~♪♪
車好きいいなぁー!うちは苦手な方で・・
初めの頃は、ちょくちょく吐いておりました。。
乗せる時はなるべく空腹時にするため、
朝食抜→お出かけ→帰ってからご飯て感じにしてた。
で、最近は身体が揺れないよう膝の上に乗せるようにしたら
だいぶよくなってきたけどね!!

親戚、そうなの!!見つけてビックリ&感激で♪♪
はやぶさ君も入力してみてみてぇ~。
同じ日の兄弟こそいなかったものの、
親戚が全国にいてなんか繋がってる感じがして、嬉しくなるヨ♪♪

マンチまま #- | URL | 2011/02/25 13:23 * edit *

美夜さんへ。

逮捕されないように気をつけます・・・。
はやぶさが乗った後は、毛むくじゃら状態。
掃除が大変です。

ところで報告です♪
昨日マンチままに触発され、親戚探ししてみたんです。
そしたら母方のいとことして、はるくんが友達BUHIちゃんの中で、一番に出てきたんです。
すごーい!!キャーぁーッ♥
嬉しい限りです。
いとこのはるくん、これからもよろしくね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/25 18:57 * edit *

トロ紅きなこさんへ。

同じ車ネタ★でしたね。
はやぶさときなこちゃんみたく、気が合いますね♪
親バカですが、とっても可愛い写真ですよね??
クレートに入れた時期もあったんですが、
「出せでごじゃる。」「ぐれてしまうでごじゃるよ。」
の脅しに負け、どこに行くにもフリーになってしまいました。
はやぶさが運転する車に乗ってみたいなぁ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/25 19:08 * edit *

ぼぶままさんへ。

ぼぶままの言う通り、嬉しいのは私達♪
ぼぶちゃんの「車でダンス」面白そうですね。
テレビの面白動物なんかに投稿してみては???
ダンスするなんて、さすがぼぶ兄貴★
窓からベロンベロン想像つきます♪
ダンスとベロンベロンいつか見たいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/25 19:14 * edit *

きなこmamaさんへ。

今度は免許のいらない三輪車にでも挑戦させようかナ。
現実あり得ないけど、はやぶさが運転する車に乗ってみたいなぁ。
きなこチャンお利口ですね。
はやぶさは、ウロウロしまくってますよ。
親バカコメント大歓迎です。
だって私も親バカだもの。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/25 19:19 * edit *

chipoさんへ。

逮捕されないようにお互い気をつけましょうね。
ボンジュちゃんが運転好きなんて・・・キュン♥
実は報告があります。
マンチままさんに触発され、はやぶさの親戚探しをしました。
ナント・ナナ・ナント、ボンジュちゃんが母方の親戚ではありませんか。
キャぁーッ!!凄すぎる~!!
そして、もっと凄いことが・・・。
ジョワちゃんも母方の親戚でした♥
ウレスゥイ~♪
と言うことで、今後も宜しくお願いします。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/25 19:24 * edit *

No title

はやぶさ君、帽子かぶってる!似合ってる!かわいい!
運転してる姿もなかなかよろしくてよ!!
コブはいつも助手席。2シーターなので毛あるけの助手席に
友人が座る時はゴミ袋敷いてるしー!
完ぺきコブ席になってマス(笑)

cyobin #- | URL | 2011/02/25 19:25 * edit *

マンチままさんへ。

小さい頃から、遠くまで連れ回したから平気なのかも・・・。
可愛そうなぐらい連れ回しちゃってた。

親戚探し、シタシタよ~。
マンチままのコメント見て、即実行!!
そしたら、感激♥
この間のBUHI会でお友達になったBUHIちゃん達、けっこう親戚だった。
何とマンチくんの親戚の、ボンジュ・ジョワちゃんと母方の親戚になってた♪
ボンジュ・ジョワちゃんが親戚ってことは・・・マンチくんとも♥
・・・名前出てこずに終了してしまった。
ナゼ??
名前出てこなくても、私の中で親戚リストに入れちゃいました。
ヤッたーぁ♪
てなことで、今後もよろしくです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/25 19:31 * edit *

cyobin さんへ。

あの帽子せっかく作ってもらったのに、
今では頭が入らず・・・。
コブちゃんはきっとお利口さんだろうなぁ。
はやぶさは運転席にもドンドンきちゃいます。
正直アブナイです。
コブちゃんもはやぶさも、免許とれたらいいのに♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/25 20:04 * edit *

No title

キャップ可愛いv-10

車!パパママ一緒だし、楽しい所へ行けるから大好きだよね!
ハッピーも大好きです♪
助手席にドライブボックスを置いて乗せてます。
初めての時からだったので、無いと逆に困っちゃうみたいです。
お友達が助手席に乗る時は後ろの席へ。
車ではお利口さんです♪

ただ待たせると・・・クラクション鳴らします(・・;)
なのでドライブボックスについてる安全ベルト着けて待たせてるの(笑)

ハッピーママ #iaGszRgo | URL | 2011/02/25 20:59 * edit *

No title

やっぱ最初が肝心ですね。
ハッピーくんお利口さんですね。
はやぶさは、チョロチョロ&ウロウロ、そして寝るって感じです。
昔、車の中にキーを入れたまま車外に出たら、ポチッっと鈍い音・・・。
何って思ったら、はやぶさがインロックしちゃいました。
鍵は車の中だし、もう大変!!
鍵を家から持ってくるまでの間、約30分ほど、
車の中でお祭りタイム。
買ったばかりの丸ごとリンゴパイを完食してしまいました。

ハッピーママさんへ。 #- | URL | 2011/02/25 21:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/10-eed1245e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

