渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

みかん。 

2012/11/30
Fri. 20:15

昔は何度も鏡チェックしてた時があったなぁ。
懐かしい。
今では、朝、化粧をしてから、夜、洗顔するまで見ないのが日常。
今日お昼過ぎに鏡を見て、発狂
小粒の鼻○、目○が付いてた・・・。
私って一体・・・。

歳を重ねても、鏡チェックはエチケットですね

さて、昨日こんな物を購入。
010.jpg
100円ショップ、natural kitchenで・・・。
と言っても、これは1000円です。
CAMPを初めてから、琺瑯のお鍋が大好きに。

011.jpg
このボールは300円!!
CAMPの時、はやぶさのご飯ボウルとして使おうかなって思ってます。

他にも。
012.jpg
大掃除に備えて、重層水と酢水を作ろうかと。
huto.jpg
この布団叩きも、何だか可愛くて買ってしまった。

最近、お掃除本を読みまくってます。
ときめくものに囲まれて生活する為にも、まずはお掃除頑張らないと。

今日のはやぶさ。
015.jpg
mika.jpg
大好きなみかんを追いかけてます。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2012-11

