渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011。 

2011/12/31
Sat. 08:27

自然の恐怖を突きつけられた2011年。
振り返ってみると、悲しい出来事の方が多かったような気がします。
そんな中でも、人と人との絆に心癒され、人間の底力みたいなものを強く感じることもありました。

2011年の我が家といえば、はやぶさを通じて新しい出会いが
人間関係が希薄となった現代と言うけども、新たな出会いにワクワクドキドキします。
多くの人と出会えたのも、やっぱり、はやぶさのおかげです。

冷え切った夫婦生活に明かりを灯してくれたのも、はやぶさ。
新たな出会いを運んできてくれたのも、はやぶさ。

2011年も、はやぶさがいてくれたから、我が家も何とか平凡に過ごすことができました。

アリガトウ。はやぶさ。
そして、BUHI友のみなさんにも本当に感謝しています。
幸せなBUHI Lifeを過ごせているのも、BUHI友さんのおかげです。
本当に今年1年間ありがとうございました。
ありがとおれい

来年も、お友だちといっぱい遊ぼうね。
お友だちたそぶお

こんな我が家ですが、来年もよろしくお願いします。
来年もよろしく
みなさまにとって、素敵な年越しができますように・・・。
それでは、よいお年を・・・。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2011-12

