渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カラー生活。 

2011/11/30
Wed. 11:17

前回のBUHIっ人会で、プリティワンのとんとん丸くんから頂いたシャンプーチケットで、
昨日シャンプーしてきました。
ブラックウッド500円券もちゃっかり使わせてもらいました。
とってもいい匂いで帰ってきましたよ。
ひげカットも丁寧にやっていただきました。
プリティワンさん、ありがとうございました。

さて、はやぶさですが現在こんなんになってます。
後ろから見ると、こんなです。
konnnasugata.jpg

前から見ると、こんな感じです。
ka-ra-.jpg
久しぶりのエリザベスカラー生活です。

はやぶさの足の指の間にできた、直径1cm弱の出来物・・・。
HEY!ブヒ会!で相談したら、病院行った方がいいよとアドバイスいただき、
帰りに動物病院へ・・・。

出来物に直接注射して、それを顕微鏡で検査。
結果、なめすぎによって肉芽を形成したか、とげなどが刺さって炎症して肉芽を形成したのでは??
ってことでした。
お薬とカラーをつけて下さいってことで、エリザベスカラー購入となりました。

可哀そうだけど、エリザベスカラーをつけるといつもより愛おしく思えます。

「寝るしかないでごじゃるね・・・。」
nerusika.jpg

早く外せるといいね。

最後に噂のラー油丼を紹介します。
ra-yudonn.jpg
なかなかですよね??スープ付です。

月曜日:野菜炒め丼+みそ汁。
火曜日:ラー油丼+スープ。

今日の夕飯は何にしよう??
あ!ハムと玉子があるわ。

[edit]

CM: 37
TB: 0

page top

2011-11

