渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新おもちゃ。 

2011/09/30
Fri. 17:29

今日は残念ながら雨。
昨日は見事な秋晴れ。

やっぱり雨よりも晴れの方が気持ちがいいです。
晴れた日は、日向ぼっこが日課となっているのが、この方・・・。
029.jpg
ソファーや布団と一緒に日向ぼっこです。

「気持ちがいいでごじゃる。」

昨日は、じぃちゃんが久しぶりに会いに来てくれました。
「はやぶさくん、何やっとんの??」
「はやぶさくん、元気だった??」と話しかけるじぃちゃん。
孫みたいに可愛がってくれるじぃちゃんが、はやぶさも大好き。

そんなじぃちゃんと、新しいオモチャで遊びました。
わんわん運動会でゲットしたサンダルのおもちゃ。
200円。

じぃちゃんと引っ張り合いっこスタート。
007.jpg
「じぃちゃん、もっとこっちでごじゃる。」
013.jpg
「届かないでごじゃるよ。」
0006.jpg
「拙者のオモチャでごじゃる。」
016.jpg
「絶対、放さないでごじゃるよ。」
00004.jpg
「拙者のオモチャ、じぃちゃんにもあげないでごじゃる。」

「じぃちゃん、じぃちゃんとお留守番したいでごじゃるよ。」
「また内緒でお菓子下さいでごじゃる。」

新しいオモチャよりも、じぃちゃんが大好きな、はやぶさでした。




[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

2011-09

