渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

拙者と鯛。 

2011/08/31
Wed. 20:26

8月も今日で終わりですね。
前回の「旦那とウンコ」の記事には、多くの方からコメントいただきました。
ありがとうございました。
ウンコ付いた甲斐があります。
旦那のヌードを出しましたが、ヤッパリ黄色い声援は無かったです。
ドンマイ、旦那よ。

昨日、カイカイで病院に行ったら新しいお薬が出ました。
薬のせいなのか、今日の朝ご飯の後、2回のゲボ・・・。
大量のご飯がリゾット状で出てきたので、昨日の夜ご飯も消化できていなかったかもです。
今まで信頼してお任せしていた病院でしたが、昨日の診療で少し不信感を抱いてしまった私。
走る元気もあるので、明日の朝一で気になっていた病院を訪れてみようと思ってます。

今日は、先週おやつであげた、小さな鯛&はやぶさのお話です。
ウンコ付けた男性は出てきませんので、あしからず・・・。

鯛1

鯛2

鯛3

鯛4

鯛5

鯛7

鯛6

今日はお昼ご飯&おやつ抜きです。
明日先生に診てもらって、おやつOKだといいね。

「お魚さんのおやつを買ってほしいでごじゃる。」

病院の帰りに買って帰ろうね。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2011-08

