渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/05/30
Mon. 17:32

昨日は東海広場最終日にも関わらず、生憎の雨
前から行ってみたかったWe’sさんに行ってきました。
Kumiさん&カオリちゃん、お誘いアリガトウ
そして、当日の朝メールしたにも関わらず、BUHI友さんが来てくれました。
アリガトウです。

では、恒例の自己紹介から・・・。
き1
小花ちゃん、バブルよだれ可愛いです。

2き
ヨーダちゃん、他の犬種に大人気でした。パパさんのしっかりガードが可愛かったデス。
久しぶりの、はるくん。屋根付きだけど、雨が降ってくるラン、美夜さん風邪大丈夫でした??

き2
はやぶさと一時噂のあった、きなこちゃん
名前忘れちゃったBUHIちゃん、ゴメンナサイ。
他にも4BUHIちゃんと会うことができました。
BUHI率、高いです!!

室内ドッグランだけど、横&上から雨が霧状に降っていましたが、BUHIは楽しそうです。
パパ&ママさんも、雨に降られながらも、お喋り&BUHIに夢中です。
き3
今日はお姉ちゃんが、チンピラになりませんようにと願う妹、ジョワちゃん。

この日は、大福くんが皆に追っかけられてました。大人気だね!!
き7

ランチ中のパパ&ママを探すBUHI達。パパ&ママをずっと探してて、ホント可愛かったなぁ。
き5

最後にCarrieちゃんママを探せ!!
き6
パー子になったCarrieちゃんママです。
今度はピンクの服で登場して欲しいなぁ。

「雨の中遊んでくれたお友達、ありがとうでごじゃる。」
「夏までにイッパイ遊ぶでごじゃるよ。」

この日は失言ゼロだった私!!ヤッタネ!!

[edit]

CM: 40
TB: 0

page top

2011-05

