渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GW2日目。 

2011/04/30
Sat. 23:13

今日はGW2日目、BUHI友さんと春日井市にあるcafe和さびさんへ行ってきました。
テラス席はワンちゃんもOK。アジアンテイストの落ち着いたお洒落なcafeでした。
わりと御近所さんのBUHI友さんが集合しました。

もきこは
もずくくんだけ顔が大きく見えるのは、アップで撮っているからです。もずくくん、ゴメンネ。
コブちゃんときなこちゃんは、本当の兄妹みたいでした。って、もう兄妹でしょ??
はやぶさは、ズーッとガウガウガウ。
「コブちゃ~ん、コブちゃ~ん、好きでごじゃるよ~。」って言ってるみたいでした。

わさび
みんなでガウガウガウガウ・・・ガウガウガウガウ・・・ヘコヘコヘコヘコ、興奮状態でした。

ランチした後に向かったのは、落合公園です。

はやもず
今日のもずくくんのヘコヘコ相手は、はやぶさでした。光栄です。
意外といいコンビだったりして・・・。

どっち
コブちゃんときなこちゃん、間違えるほど似てました。
はやぶさ、どっちがどっちか分かったかな??

集合写真
最後に集合写真。4BUHI&お姉やん。

時々「何か付いてるよ」の声かけに、ドキドキしましたが、今日は鏡チェックしてたもんね。
声かけ、ありがとです。

とっても楽しいGW2日目でした。有難うございました。


[edit]

CM: 25
TB: 0

page top

2011-04

