渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お花美味しいでごじゃる。 

2011/03/30
Wed. 12:25

今日もポカポカ陽気ですね♪
虫歯放置していたら、詰めもので済まずホントの銀歯になっちゃった。
少しお金が高くても、白い歯にしようと思っていたのに・・・。
「歯できましたよ。綺麗でしょ??」って先生。
えっっ聞いてないですけど。
そんなこんなで、本格的な銀歯入っちゃいました。

はやぶさと過ごす時間が増えましたが、
普段と変わらず過ごしています。

「暇でごじゃるね。」
「ちょっとお腹が空いたでごじゃる。」
114_convert_20110407172904.jpg

「これ大好物でごじゃる」
「甘くて美味しいでごじゃる。でも見つかれば怒られるでごじゃるヨ。」
093.jpg

「なかなか上手く食べれんでごじゃる。ひっぱるでごじゃるよぉ。」
「ヤバイでごじゃる。見つかったでごじゃる。」
094.jpg

「やっぱり怒られたでごじゃる。」
「最近じぃちゃん来ないでごじゃるね。お外で待っているのに来ないでごじゃる。」
103.jpg

お昼からじぃちゃん遊びに来てくれるよ。
いっぱい遊んでぼらおうね。


[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

2011-03

