渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新しいお友だち。 

2013/07/09
Tue. 17:19

新しいお友だちと一緒にCAMPしてきました

新しいお友だちは・・・。
096-20130709-171247.jpg
ちゃま♡
5ヶ月の可愛い女の子。

はやぶさ、優しくできるかな???
097-20130709-171247.jpg
『女の子には、優しくでごじゃるよね。』
『知っているでごじゃるよ。』
『遊んでくるでごじゃる。』
033-20130709-171244.jpg
そうそう、まずは優しく見守ってあげて。
そして、そっと声をかけてあげてね。
090-20130709-171246.jpg
はやぶさ、そっとだよ・・・。
そして、一緒に走ろう♪
055-20130709-171246.jpg
最後に、じゃれあってみる??
『こんな感じでごじゃるか???』
075-20130709-171246.jpg
はやぶさ、はしゃぎ過ぎだよ!!

002-20130709-171241.jpg
『ごめんなさいでごじゃる。』

久しぶりに、お友だちと遊べて大満足のはやぶさ。
ゲリラ豪雨あり、転覆ありのCAMPだったけど、本当に楽しかったね♪
ちゃま、遊んでくれてアリガトウ♡


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

日曜日のラン♪ 

2012/07/09
Mon. 19:11

ゴロゴロしていた日曜日。

「お友だちと遊びたいでごじゃる。」

今日は暑いし、何処にも出掛けられないよ。
と言うと・・・。

すねた・・・。
annseisita.jpg

と言うことで、急遽ご近所さんをお誘いして近くのランへ。
kojihayatu-shotto.jpg
久しぶりの小次郎殿。
はやぶさ、小次郎殿に会えて嬉しそうだね。

kojinanisiteruno.jpg
「小次郎、何してるでごじゃるか!!」

hayanndaisuki-.jpg
花ちゃんは、はやぶさに会えてこの笑顔??だと嬉しいな。
いつも、追いかけてくれてアリガトウ。

kuisinbouyuki.jpg
雪ちゃんは、まだまだパピ子だけど、大人になったら4人のボスになりそうw

夕方ラン、風も気持ち良くて最高でした。
何よりも、はやぶさの笑顔が見れて嬉しかったな。
tottemotanosii.jpg
「楽しかったでごじゃる。」

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

ご近所さん。 

2012/06/14
Thu. 21:35

昨日久しぶりに、ご近所さんに遊んでもらいました。
はやぶさも私も大好きな、ご近所さん。

花ちゃん→はやぶさ→小次郎殿
kojirouhanahayanspko.jpg
相変わらずの関係、見ていて癒されます。

出会ってから、もうすぐ1年。
1年前までは3BUHIだったけど、花ちゃんに妹ができて4BUHIに。
okudehahanahaya.jpg
奥にいる、はやぶさ&花ちゃんの距離は相変わらずです。

久しぶりに、男友だちの小次郎殿と遊べて、嬉しそうな我が子。
kojigennkidatta.jpg
何話してるんだろう??

恒例のコジママのおやつtime
hisasiburinikojimamaoyatu.jpg
「ごちそう様でごじゃる。」

最後は、こんな写真。
asiwoageru.jpg
相変わらず、度エロな小次郎殿と、
相変わらず、花ちゃんの求愛に戸惑うはやぶさ。

久しぶりに会えて、はやぶさも私もとっても楽しかった~。
いつも遊んでくれて、アリガトウ

明日は金曜日。
ってことは、明後日は土曜日。
今週も楽しい休日になりますように。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

GW3日目。 

2012/05/02
Wed. 21:40

GW3日目は、待ちに待った女子会&コジグラ。

今年34歳を迎える女子会。
体の不調を訴える友がいたり・・・。
老後の心配をする友がいたり・・・。
第2子オメデタ報告の友がいたり・・・。
確実に、歳を重ねているんだな~と実感。

友の不幸をネタに大笑いしている仲間だけど、
みんなの幸せが私の幸せだったりもするんだな。
34歳も、みんなで乗り切ろう!!

女子会終了後は、これまた楽しみにしていたコジグラへ。
この日のコジグラは人が多すぎってことで、場所変更。
我が家のお庭に遊びにきてもらいました。
御近所gw
御近所gw1
はなちゃんは、この日もはやぶさをストーキング。
いつもアリガトウ。はなちゃん。

ゆきちゃんが、またまた大きくなりましたよ~。
小次郎殿と、何かいい雰囲気。
御近所gw2
御近所GW3
この2人は、いっつもいい感じです。
まさか・・・。

明日からはGW後半。
久しぶりのCAMP。
今日の夜から出発です。
いつもはご飯食べたら寝ちゃうのに、興奮してなのか眠れず・・・。

それではみなさん、よいGWを。
See you

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

コジグラ。 

2012/03/22
Thu. 20:08

今日はコジグラで遊んできました。
一緒に遊んでくれたのは、コジグラで出会った小次郎殿&花ちゃん&雪ちゃん。

はなちゃんは、はやぶさが大好き。
「はや様~」って感じで、いっつも追いかけてくれるんだけど、
はやぶさに近づき過ぎて、毎度怒られるはなちゃん。
それでも、「はや様~」「はや様~」って、追っかけてくれます。
はやぶさはと言うと、はなちゃんをスルーするか、「ガゥッ」って一喝。

今日も最初は怒っていたはやぶさだけど、2人の距離に変化が!!
はなにんにん
はなふぁん
はやぶさが、はなちゃんの匂いを嗅いでます。
はなちゃんの隣で笑顔のはやぶさ。
このまま、2人の距離が縮まるといいな。

「わしの出番が少なかろうが。」
こじんど

「わたちの出番も少ないでしゅ。」
ゆきかーと
2人とも、ゴメンネ。

遊び疲れて夢の中のはやぶさ。
疲れた丸
「こじろう、はなちゃん、ゆきちゃん、遊んでくれてありがとうでごじゃる。」
「また、遊ぶでごじゃるよ~。」

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-02

