渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

嵐の夜に・・・。 

2013/04/09
Tue. 19:18

CAMP予定だった土日。
悪天候で中止になりました。

CAMPが中止なら、久しぶりに何処か出掛けたいなってことで、
嵐の夜にお出掛けしてきました
まずは、京都コストコへ。
kyouto1 (3)
閉店間際だったから売り切れかなと思いきや、
大量にありました~!!
コストコと言えば、やっぱりコレ。

今回のコストコでビックリしたのが、試食。
kyouto1 (4)
大きなエビを頂きました。
しかも、美味しい♡
買って帰れないのが残念。
今度はクーラーボックス持参しないと・・・。

安いのか高いのか分からないけど、何だか楽しいコストコ。
いつ来ても、無駄遣いしちゃってますw

次の日は滋賀県へ。
kyouto1 (7)
生憎のお天気だったけど、琵琶湖も綺麗だな♡
滋賀県って、意外に魅力的です。
遠い未来、滋賀県の田舎に移住するのもいいかなぁと・・・。
kyouto1 (13)
雨が止んでる時に、いろんな所でお散歩。
普段より、お散歩したねw

今度は天気のいい時にお出掛けしようね

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

お花見。 

2013/03/30
Sat. 10:06

今日はお花見♪( ´θ`)ノ
中学高時代の仲良し組が、久しぶりに集合してのお花見です。
oonosaku1 (15)
oonosaku1 (14)

はやぶさは、ランしながらの花見。
oonosaku1 (9)
oonosaku1 (11)
お友だちと遊んでみたり・・・。
oonosaku1 (18)
oonosaku1 (12)
oonosaku1 (13)
1人で走ってみたり・・・。
oonosaku1 (17)
お友だちを追いかけたり・・・。
oonosaku1 (1)
初めましての従兄弟の、ももちゃんと遊んだり・・・。
楽しかったね♡

桜を眺めながら考えごともしてたね・・・w
oonosaku1 (19)

中学時代の思い出話や、近況報告などなど、いろいろ話せて楽しかった~♪( ´θ`)ノ
今年も楽しいお花見となりました。

最後に、お友だちの子どもちゃんと
hina.jpg
仲良くしてくれて、アリガトウね^^

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

PICNIC♪ 

2013/02/11
Mon. 12:31

富士山が見える公園で、PICNICしてます


お天気にも恵まれて、富士山がとっても綺麗♡
ほら、はやぶさの後ろにも富士山

富士山って、やっぱり大きいんだなと改めて実感( ´ ▽ ` )ノ
県民ショーとかで、富士山を見ながら育った静岡県の人は、
大らかな人が多いって言ってたけど、その通りかもしれないな。
富士山見てるだけで、鬼夜の心にも変化がw
今年は忙しくなりそうだし、前厄だしで環境は決していいとは言えないけど、
ゆとりを忘れないようにしなきゃ♪( ´θ`)ノ

この後、もう少しのんびりして温泉に寄って帰る予定
はやぶさ、また富士山見にこようね( ´ ▽ ` )ノ

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

お出かけ( ´ ▽ ` )ノ 

2013/02/09
Sat. 07:50

おはようございます♪( ´θ`)ノ
お休みだけど、今日は早起きしてお出掛け。

車の中では、はやぶさと常に密着♡

最近親バカぶりが悪化してきましたw

今日は高速で御殿場まで行ってきま~す( ´ ▽ ` )ノ
途中利用したSAは、もちろんドッグランの設備あり

新東名の浜松SAに立ち寄って…。


駿河沼津SAで、また休憩。
ここには、ドッグカフェもありました
もちろん、利用してないけどw

もうすぐ目的地♪( ´θ`)ノ
2泊3日予定の御殿場CAMP楽しんできます

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

お買い物♪( ´θ`)ノ 

2013/02/03
Sun. 08:45

金曜日、久しぶりにジャズドリーム長島へ
平日は空いてて見やすい( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくりお買い物することができました♡

今回購入したのは2点
前から一度は着てみたかった、フワフワのロングスカート。

コンバースの白スニーカーを合わせて、
梨花みたいな着こなしを目指したいなw

2点目は、こちら。
完全に季節のお買い得品w

この短さは勇気がいるけど、何と1000円
失敗してもいいお値段と言うことで、思わず買ってしまいました。

以上2点。
計2000円
まだまだお小遣いあるぞ~♪( ´θ`)ノ


アウトレットへ行く時は、カートの出番です。
お供してくれて、ありがとう♡

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-08

