渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SeeYou꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ 

2014/04/18
Fri. 17:22

大好きなおばさんが亡くなりました。
おばさん、ありがとう꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

また会おうね♡

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

6♡6 

2013/06/06
Thu. 18:47

今日で、また一つ歳を重ねることになりました♪( ´θ`)ノ
年齢に関係なく、いろんなこと経験して、毎日少しずつ成長していきたいな♪

お母さんからのBirthDayCAKE
tannjou35.jpg
いくつになっても、嬉しいものです

旦那からの誕生日プレゼントは・・・こちら。
herino.jpg

甥っ子からの誕生日プレゼントは・・・こちら。
007-20130606-180053.jpg
甥っ子手作りのコースター♡

そして、はやぶさからは・・・こちら。
onakaippai.jpg
誕生日、一緒にいてくれるだけで、幸せだよ♡
来年も再来年も、その次の年も、一緒にいてね♪( ´θ`)ノ
いつもアリガトウ♡

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

❤❤❤❤❤ 

2012/02/14
Tue. 20:33

16年前の今日、初めて旦那にチョコレートを贈りました。
全く相手にされず、思いっきりふられましたけど
懐かしい思い出です。

バレンタインデー、パパさん達はチョコ貰えましたか??
もう何年も、もしかしたら結婚してからはチョコなんてあげていないかも・・・。
あげたとしても、ホワイトデーのお返し倍返しが条件。
完全に、釣った魚に餌やらないタイプです。

バレンタインデーの今日、私は大好きな先輩2人とランチへ。
平均年齢約50歳の女子会です。

岐南にある和風のお店です。
また名前忘れました。
きょうこれじ
飛騨牛のどて煮が美味しかった~。

その後向かったのは、元町珈琲。
ブルーベリージュースを注文。
きょうこれじ2

紅茶はこんな感じで出てきました。
きょうこれじ1

話しは尽きないし、笑った笑った。
辛いことがあっても、2人の先輩がいてくれたから頑張れた気がします。
アリガト~の言葉しかありません。
2人に出会えたこと、一緒に働けたこと、変わらず元気だったこと、神様に感謝

久しぶりに長時間のお留守番だった、はやぶさ。
はやぶさへのバレンタインデーの贈り物は・・・。

きょうこれじ7
チョコみたいに見えるけど、ハート型のお魚のおやつ。

きょうこれじ4
きょうこれじ5
喜んでくれたかな??


久しぶりに旦那にも感謝の気持ちを込めて。
旦那よ、作ったぞ!!
きょうこれじ6
凄くうまい!!って既製品ですから。
旦那よ、また騙されたな。

mamaからの愛だけでは不満気な我が子。
きょうこれじ8
「Carrieちゃんからチョコ、届かなかったでごじゃる。」

世界中が愛で溢れる今日であって欲しいな。

追伸:滋賀県にお住いの鬼嫁ファンのタコミチさん。
今年はチョコレートあげれずゴメンナサイ。
タコミチさんにもいつも助けてもらいましたよね。
いつもアリガト~。心友に乾杯!!




[edit]

CM: --
TB: 0

page top

最新の鬼嫁テク。 

2012/01/12
Thu. 12:13

最近、鬼嫁テクが少しだけ鈍ってきましたが、
こんな新しいテクを見出したのでご紹介します。

旦那さんから洗濯物を頼まれたのに、うっかり忘れちゃうことってありますよね。
そんな時は、洗っていなくても干して下さい。
旦那に「洗った??」って聞かれたら、「あそこに干してあるわ」って感じでハンガーから外してください。
この方法を使えば、旦那さんが騙されること、ほぼ100%です。
「臭いな~」とか、「汚れ落ちて無いやん」って言われた時は、
「せっかく洗ってあげたのに何~」って感じで、逆切れしましょう。

つい先日、この方法で家の旦那は騙されました。

最近のはやぶさですが、寝てばかりです。

「どんだけ寝ても・・・」
どんだけ寝ても
「眠いでごじゃる。」
眠いでごじゃる

また新しい鬼嫁テクを見出した時にはご紹介しますね。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

大切な人。 

2011/11/22
Tue. 20:02

昨日は4時頃から夕飯を作りました。
久しぶりにやる気を出して、
ご飯+豚麺つゆ野菜炒め+みそ汁+てんぷらの準備を済ませましたが、旦那から電話・・・。
「今日はご飯食べてくる」にブチギレ、
「弁償しろよ」と一喝。
ご飯作ると、これなんです。
これでは、奥様のやる気もなくなりますよね。


「今日は誰が遊びに来るでごじゃるか??」
hinata.jpg
ママのお友だちが遊びに来てくれるよ~。

久しぶりに会えたね。
お土産のチーズケーキ、本当にありがとう。
チーズケーキマニア
岐阜にあるチーズケーキマニアのチーズケーキ。
美味しかった~。

編み物の話になったら、私これ作ったよって凄い!!
amimonosakuhin.jpg
カメラケース&編みかけのストール。

教えて~ってことで、かぎ針教えてもらいました。
編み物特訓
かぎ針って凄く難しいです。

2人で喋っている間、はやぶさはお利口さんだったね。
よるはや
「今日は拙者のお友だちは、来なかったでごじゃるね。」
「ママのお友だちも、また遊びに来てくれるといいでごじゃるね。」

大切な人に会えるって、本当に幸せなこと。
大切な人が元気でいてくれさえすれば、それ以上望むことはないけど、
大切な人の未来が、明るくなりますように・・・。

HEY!ブヒ会!!のお知らせです。

11月28日(月)に第2回HEY!ブヒ会!が開催されます。

場所は各務原のFORETさんで11時からです。ブヒブヒ・ランラン楽しみましょう。
残れる方は、そのあとランチでもしましょう。初めての方も、是非参加して下さい。
*参加人数が多数になった場合、入場料(1BUHI500円)以外に貸切料金が発生するかもしれません。
 その場合、参加BUHI数で割り勘となりますので、ご了承下さい。
*ワクチン接種・狂犬病予防接種(1年以内)の証明書も忘れないで下さいね。

*ランチの予約が必要となるので、ランチに参加できる方は教えて下さい。


[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

2017-04

