渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BUHIっ人会♪( ´θ`)ノ 

2013/02/17
Sun. 21:03

日曜日の約束が、急遽延期に♪( ´θ`)ノ
でも、思わぬ延期で、BUHIっ人会に参加できました♡

その前に実家で腹ごしらえ。
すると、母親が…。
『はやぶさくんがお友だちと遊ぶ所が見たい。』と言い出したので、母と参加することに( ´ ▽ ` )ノ

母も癒されたBUHIっ人会の様子を、どぞ
写真多めです。
hitoribuhittokai1 (25)
hitoribuhittokai1 (26)
hitoribuhittokai1 (28)
hitoribuhittokai1 (30)
hitoribuhittokai1 (27)
hitoribuhittokai1 (19)
hitoribuhittokai1 (20)
hitoribuhittokai1 (21)
hitoribuhittokai1 (22)
hitoribuhittokai1 (23)
hitoribuhittokai1 (24)
hitoribuhittokai1 (13)
hitoribuhittokai1 (14)
hitoribuhittokai1 (15)
hitoribuhittokai1 (16)
hitoribuhittokai1 (17)
hitoribuhittokai1 (7)
hitoribuhittokai1 (8)
hitoribuhittokai1 (9)
hitoribuhittokai1 (10)
hitoribuhittokai1 (12)
hitoribuhittokai1 (1)
hitoribuhittokai1 (2)
hitoribuhittokai1 (6)
hitoribuhittokai1 (5)
hitoribuhittokai1 (3)
hitoribuhittokai1 (11)
遊んでくれたお友だち、有難うございました♪( ´θ`)ノ
また、宜しくお願いします♪

お土産も沢山頂いちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
いつも、有難うございます♪

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

BUHIっ人会♡ 

2013/01/22
Tue. 17:47

日曜日、久しぶりのBUHIっ人会♡
激寒で、頬の感覚がなくなりそうだったけど、
はやぶさも私たちも楽しかった~
BUHIって、可愛すぎる~♪( ´θ`)ノ

それでは写真を、どうぞ♡
samubuhi4.jpg
samubuhi7.jpg
himacam10 (12)
samubuhi6.jpg
samubuhi3.jpg
samubuhi12.jpg
himacam10 (13)
samubuhi.jpg
samubuhi9.jpg
samubuhi10.jpg
samubuhi1.jpg
samubuhi111.jpg



はやぶさのお目当ては、やっぱりコブちゃん♪( ´θ`)ノ
samubuhi13.jpg


はなちゃんのお目当ては、やっぱりはやぶさ♪( ´θ`)ノ
samubuhi5.jpg
BUHIって一途だな。
そして思われる方は、相変わらず知らんぷりw

この日は有難いことに、クロエちゃんからも求愛されてましたw
samubuhi8.jpg
寒かったけど、みんな最後まで元気に遊んでました♪( ´θ`)ノ

遊んで下さったお友だち、ありがとうございました。
samubuhi14.jpg
「BUHIっ人会、最高でごじゃる!!」

カフェ・de・ルルのチョコブラウニーご馳走様でした♪( ´θ`)ノ
しめじさん手作りのチョコブラウニー♡
大好物なんです
家まで我慢できず車の中で美味しく頂きました~。
今回も絶品でした♡

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

BUHIっ人会。 

2012/10/24
Wed. 19:49

日曜日、春以来のBUHIっ人会へ行ってきました。
久しぶりのBUHI天国、大興奮でした!!
遊んでいただいたお友だち、ありがとうございました^^

tonnnnn.jpg
あんじぱぱsss
ももえええ
tonn.jpg
あss
ばずなあの
みるにこn
いつもみてるdd
tonnnn.jpg
ととええ
BUHIって、本当に癒しですね
本当にありがとうございました。

旦那より一言。
『痩せたって言ってもらえて、あーざす!!励みになりやす。』

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

BUHIっ人会。 

2012/05/22
Tue. 18:52

さっき、虹が見えましたね
虹を見ると、いいことが起こりそうな気がして、気分は上昇

日曜日はBUHIっ人会。
何度参加しても、可愛いBUHIちゃんに大興奮です。

それでは、お友だちのお写真を
おとめなかお
あろはなこはな
おらおんちゃん
くっきーくんがらみ
はるりっりこ
じょわあんじ
きなこさんご
大福りぶ
kyarikonagomu.jpg

途中、なつきちゃん家から、甘~い苺の差し入れあり。
いちごchかん
甘酸っぱくて、本当に美味しかった。
ありがとうございました。

引き続きお写真を、どうぞ
こじろうだれ
ぼんさんのの
ままさがしばす
おこげかくほ
はやぶさぽつんこ
ぱんつくまこ
りぶc032
はやぶさきらいのはな

最後に、恒例の集合写真をパチリ
ブヒ回収ちゃん

集合写真を撮る時、はやぶさが自らコブちゃんのお隣をゲット。
お隣下とt
ハイチーズ
大好きなコブちゃんのお隣で、思わずニンマリだね。

遊んでくれたお友だち、ありがとうございました。
お写真撮れなかったお友だち、ゴメンナサイ。

お土産頂頂きました~。
おおあたりな
COBUHIのクールタイ&中尾乙女ちゃんからウン子袋。
cyobinさん&乙女ちゃんママありがとうございました。


みなさんまた、遊んで下さいね。

「よろしくでごじゃる。」

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

BUHIっ人会。 

2012/04/16
Mon. 20:17

昨日は毎月楽しみにしているBUHIっ人会。
旦那が用事で不参加だったので、Carrie&Angie家の車でGO
送り迎えThankU

昨日はラン日和でしたね。
暑かったせいか、水飲み場で順番待ちしているBUHIちゃんがいっぱいでした。
BUHI会暑い2
BUHI会4暑い

はやぶさは、走りすぎたのかゼィゼイハァハァ・・・。
クールダウンするために土管に避難。
BUHI会4どかん
鬼嫁2人も、ついでに避難。

はやぶさ&Carrieは土管で少しだけイチャイチャできたかな??
BUHI会4どかん1

ここでお詫びです。
旦那がいなかったせいなのか、はやぶさのガウガウ誘いがいつもよりパワーアップしてしまい、
みなさんにご迷惑おかけしました。
すみませんでした

はやぶさのガウガウに翻弄され、写真を撮る余裕がなく、みなさんの写真が撮れませんでした。
これまた、ゴメンナサイ。

撮れたお友だちは数BUHIちゃんだけですがアップしますね。
BUHI会4クッキー
お姉さん座りが可愛いクッキーちゃん。

BUHI会4バズあっち
あっちの柴ちゃんと遊びたいバズくん。

BUHI会4どかん3
土管からお尻物色中の小次郎殿。

BUHI会4盆不
すっごい便利なハーネス持ってるよ~ボンジュちゃん。

BUHI会4天狗
はやぶさ&私も惚れちゃった天狗ちゃん。
天狗ちゃん、本当にゴメンネ。
「本当にゴメンでごじゃる。」

BUHI会4はる
そして、お久しぶりなはるくん。
クッキーちゃんママ&パパに写真の撮り方教えて貰った後の写真。
何だかいい感じに撮れてる!!

大好きなお友だちと遊べた日曜日。
とっても楽しい休日になりました。

おやつも戴きました~。
本当にありがとうございました。



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-08

