渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

DogRun( •ॢ◡-ॢ)-♡ 

2014/03/06
Thu. 10:18

CAMPしない週末は、できるだけDogRunへ♪♪♪
近くに無料DogRunがある環境、有難いです。
sibakoto.jpg
芝ちゃんと仲良く遊んだね( ´ ▽ ` )ノ
短足だけど、意外に走るのが速いw
ただ、すぐ疲れちゃうんだよね。

また行こうね( •ॢ◡-ॢ)-♡


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お休みの日は・・・。 

2014/01/25
Sat. 22:48

NO CAMPの週末は、久しぶり・・・w
こんな日は、やっぱりこちらへ。
hisasa1.jpg
「やっぱりドッグランが一番楽しいでごじゃる^^」

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

休日のDogRun♪ 

2013/11/04
Mon. 21:47

3連休の最終日は、勿論はやぶさ孝行Day^^
向かった先は・・・大野極楽寺公園。
020-20131104-213331.jpg027-20131104-213334.jpg
029-20131104-213334.jpg
みんな、いい顔してるね♪♪♪

珍しく柴ちゃんと、いい雰囲気♡
024-20131104-213333.jpg
内緒話した後は・・・!!
026-20131104-213333.jpg
チュッ♡♡♡
はやぶさ、まんざらでもなさそうだねw

023-20131104-213332.jpg
『キッスされちゃったでごじゃるよ~^^』

お友だちと、いっぱい走り回って大満足のはやぶさ。
また遊びに来ようね♪

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

週末のDogRun♪ 

2013/10/05
Sat. 07:03

先週末は、はやぶさと大野極楽寺公園DogRunへ
73530.jpg
73531.jpg
BUHIのお友だちにも会えました♪♪♪
73533.jpg
ずっと楽しそうで・・・♡
73532.jpg
こっちまで楽しくなる・・・♡
また、行こうね

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

走る。 

2013/03/13
Wed. 20:07

久しぶりに、はやぶさの大好きな場所へ行ってきました~♪( ´θ`)ノ
お友だちがいる時間帯を狙ったんだけど、誰もいない(´・_・`)

まずは、1人で走る。
gokurarann1 (3)
走る。
gokurarann1 (2)
走る。
gokurarann1 (4)

そして、お友だちが♡
お友だちと走る。
gokurarann1 (8)
走る。
gokurarann1 (9)
走る。
gokurarann1 (10)
久しぶりに、いっぱい走った1日でした( ´ ▽ ` )ノ

『走るって、気持ちがいいでごじゃるよ』
gokurarann1 (1)

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-06

