渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

再会♡ 

2013/08/19
Mon. 18:22

8月14日(水)

大好きなCarrie&Angieと久しぶりの再会♡
112-20130819-093542.jpg
108-20130819-093543.jpg
113-20130819-093543.jpg
久しぶりの再会で、3人とも、このsmile

この日は、CamBoo新メンバーが仲間入り♪♪♪
041-20130819-093542.jpg
Carri&Angieの弟のCamBooデビューを祝して、みんなでBBQ
116-20130819-175215.jpg
久しぶりのCamBoo集合で、とっても楽しい1日でした^^

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

XmasCamp前編。 

2011/12/27
Tue. 09:32

3連休はXmasCamp、昨日はHEY!ブヒ会!と毎日思いっきり遊んでます。

今日はXmasCamp前編です。
富士山、スッゴク綺麗ですよ。

まずは高速で富士ICまでGO!!
途中、上郷SAのドッグランで休憩。
SAAG上郷
誰を追いかけているかと言うと・・・。
AG上郷SA1
とってもカッコイイ、ドーベルマンのお友だちです。
少し距離を保ちながらも、果敢に追いかけてます。

休憩を済ませ一気に富士ICまでと思いきや、事故渋滞・・・。
なんだかんだ、目的地の朝霧ジャンボリーキャンプ場に到着したのは3時ごろ??

どのサイトから富士山が綺麗に見れるかも分からず、テントが少ないサイトにテントを建てました。
AG1
Carrie家の新しいランステが加わり、Camp3回目にしては、なかなかいい感じでは??

極寒の朝霧ですが、アルパカちゃんさえあれば大丈夫!!
AGストーブ係り

夜も更け、まずは初日のカンパ~イ
AG乾杯

初日の夜ご飯は・・・。
AG夜ご飯1日目1
AG夜ご飯1日目
焼き物+豚汁。
冬のCampに温かい汁物はかかせません。

こんな感じで、極寒の中まったりと過ごしてます。
AG夜ご飯1日目2

アウトドアを満喫しようってことで、旦那達が企画したキャンプファイヤー。
AGキャンプファイヤー
鬼嫁の寒いっていう一言で、速攻テントに避難。

そんなこんなで初日は早めの就寝です。
湯たんぽのおかげで、寒くて眠れな~いってことはありませんでしたよ。

2日目の朝、やっと綺麗な富士山が見れました。
朝の富士山、とにかく凄いです。

富士山のふもとから、朝日が昇り・・・。
AG2日の出

こんなにデカい富士山を見ることができました。
AG2日の出1
望遠レンズに変えたら、富士山入りきりませんでした。
それぐらい、デカい!!

富士山見ながらの、朝ん歩、気持ちいいです。
AG2朝ん歩3

さすが、朝霧ジャンボリーキャンプ場です。
AG2朝ん歩2

素敵な朝ん歩が終わったら朝ご飯の準備。
はやぶさ、Carrie、Angieは薪拾いに・・・。

「薪を拾いに行くでごじゃる。」
AG2朝ん歩
「拾った薪は、ここに置くでごじゃるよ。」
AG2薪警備1
AG2薪警備2
「Angieは薪泥棒でごじゃる。薪を守るでごじゃるよ。」
AG2薪警備

薪係りの仕事を終わらせ、お腹が空いたはやぶさは・・・??
AGホッケ
ミィくんに、ホッケをおねだり。

2日目の朝ご飯は・・・。
AG2朝ごはん
ほっけ+お餅入り豚汁。

寒いけど、富士山を見ながらの朝ご飯は格別です。
テントから見える富士山は、こんな感じです。
AGテントからの富士山

朝ご飯の後は、キャンプ場を散策しました。
水道の水が凍っていました。
AG水道

どのテントが好き??あれ欲しい、これあんまりなど、テント見ての散歩も、これまた楽しいです。
今度追加したいアイテムが、こちら・・・。
AG2たき火テーブル
焚火台です。
実家にあるだろう??という焚火を探し出せたら、購入したいな。

Iサイトからの眺めは最高です。
思わず4人で記念撮影。
AG2記念撮影1

疲れてきたので、前編はここまで・・・。
明日はXmasCamp後編です。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

XmasCamp. 

2011/12/25
Sun. 21:44

Merry Xmas

朝霧ジャンボリーキャンプ場から帰ってきました。
天気にも恵まれた3日間、素敵なXmasCampとなりましたよ。

「XmasCampに行ってきたでごじゃる。」
「いい思い出いっぱいでごじゃるよ。」

asagiri.jpg

トランプ大会あり、クリスマス会?あり、笑いあり、夫婦喧嘩ありの3日間でした。
XmasCampのお話は、また今度・・・。
皆様、素敵なXmasをお過ごしくださいね。

HEY!ブヒ会!のお知らせです

愛知県に戻ってきてビックリしました。
雪、積もっちゃってますね。
HEY!ブヒ会ができる可能性は少ない??かもしれませんが、
開催or中止は、明日の朝、ブログにてお知らせします。
必ず確認して下さいね。

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

2017-02

