渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GOJ♡ 

2014/04/15
Tue. 17:55

楽しかった週末♡
四六時中、富士山に見守られた週末CAMPは楽しかった~‼︎の一言に尽きます꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

お会いした方々、一緒に行ってくれた変態軍団ありがとう♡

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

卒業CAMP☆ 

2013/03/27
Wed. 17:37

2013.3.22~2013.3.24 in 大津谷公園CAMP場

甥っ子の小学校卒業を記念して、姉と3人の子ども達と一緒のCAMP☆
梅の花と夜景が、とっても綺麗だったな♪
umekirei.jpg
sotukyann3.jpg
夜寝る時は、はやぶさを奪い合い・・・。
sotukyann5.jpg

甥っ子と、ぬくぬくお布団で朝までぐっすり・・・。

最後に記念写真
sotukyann.jpg
甥っ子達の喜ぶ顔が見れて嬉しかったな♪( ´θ`)ノ

また一緒にCAMPしようね( ´ ▽ ` )ノ

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

XmasCAMP 

2012/12/27
Thu. 21:21

XmasCAMP

夜のCAMPは、こんな感じ。

000001 (6)
このテントの中で、ず~っとダラダラしてました。

はやぶさは、大好きなキャリアンと一緒に♡
000001 (11)
走る。

000001 (19)
寝る。

000001 (1)
遊ぶ。


000001 (2)
たそがれる。
本当に楽しい時間だね♪( ´θ`)ノ

今夜は年賀状作り。
年賀状の主役は勿論、はやぶさ!!
よし、今年もあと少し。
頑張ろうっと♪( ´θ`)ノ

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

3連休CAMPまとめ。 

2012/07/19
Thu. 21:10

出会い編から、いきなりまとめです。
まとめは、一気に写真公開

NAO奥長良キャンプ場は、サイトの周りが柵で囲ってあるから、
BUHIたちは、ず~っとノーリード♪
主達だけでなく、BUHIだってのんびりできるサイトです。
わたしもやすむはいじ
あまえるごるご
わたしたんじょうび
はやねむる
ここすすじいでごじゃる
はなちゃんとうお
みんな、のんびり過ごしてます。

みんなできゃんぴ
主達も、のんびりまったり・・・。

ドッグランでランランして過ごしたり。
kesikiiijan.jpg
あそぼうでごじゃるごる
あそぼうでごじゃるごる1

じゃぶじゃぶ池で泳いだり。
およげるように
あんじぃときょうそう
およげるようになったかyn


浮気しちゃったり。
せっしゃはけっこんしえる
きゃりごる

お誕生日をお祝いしたり。
おいわいするど
はっぴーばいrつd

HANAちゃんからの差し入れをいただいたり。
すずしいすいか
すいかたべるはいし
すいかげきうま

新しい友情が芽生えたり。
はいじあんじなかよく
あんじはいじ

本当に楽しい3日間。
CAMPって、これだから止められない。
CAMP病です。

キャリアン家、ゴルハイ家、HANAちゃん家、ありがとうございました。
また、CAMPしましょ!!
カネスエツアーも企画しますよ~w

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

3連休CAMP出会い編♪ 

2012/07/18
Wed. 20:48

夏バテで家事放棄宣言中の鬼嫁です。
こんなに暑いと、家事なんてできませんよね。
できなくても、自分を責めてはいけません。
悪いのは自分ではなく、この暑さです。


さて、3連休のCAMPは、新しいお友だちも一緒でした。
新しいお友だちとは、こちら。
goruhaikyanpu.jpg
ゴルゴ&ハイジ♪
ゴルゴとハイジとの出会いは、CAMP。
その出会いから、一緒にCAMPができるなんて、これもCAMPの醍醐味です。

今回のCAMPでは、お隣さんとお向かいさんもBUHI連れCamperさんでした。
お向かいさんのBUHIちゃんは、こちら。
ふくゆめくふkさ
ふくゆめさん
ふくゆめたまちゃんの3BUHIちゃん。
お尻しか写っていないのは、ゆめちゃん??ゴメンネ

そして、ふくゆめたまちゃんのお友だちのアンジィちゃん。
annjilchan.jpg

ゴルゴ&ハイジのお友だちも遊びに来てくれました。
またあそんでねはな
HANAちゃん。
差入れのスイカ、半端ない旨さでした。アリガトウです。
今度は、お泊りCAMP又はカネスエツアーで盛り上がりましょう♪

新しいお友だちも一緒のCAMP♪
毎度お馴染みの3人も、何だか嬉しそうにランランしてます
みんなできゃんぷらん

たくさんの出会いがあった今回のCAMP。
楽しすぎて、BUHI中心の写真がどっさりです。

次回も、まだまだキャンプレポ続きます。
お時間ある限り、お付き合いを・・・。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2017-06

