渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

東京ラブストーリー永久に 

2011/10/16
Sun. 07:36

今回で東京横浜旅行も最終回です。
長いことお付き合いしていただいて、ありがとうございました。

それでは最終話、「東京ラブストーリー永久に」の始まりです。

横浜を後に最終日に向かった先は、湘南です。
やっぱり海は気持ちがいい!!
Carrie&はやぶさも、楽しそう!!
浜&c
浜っこ

砂浜で散歩したね。
浜

湘南のお洒落なお店で買い物もしたね。
hunter.jpg

昼ご飯の間、2人で仲良くお留守番できたね。
ebosirusu.jpg
2人にお留守番をさせて、主達が頂いた昼ご飯は??
ebosi.jpg
しらす丼&天丼&金目鯛の煮つけ&汐シュリンプ、最高に美味しかった~。
お店の名は「えぼし」です。
リピートしたいお店になりました。

4主&2BUHIの旅行は、ここまで・・・。
いっぱい思い出ができた、最高の旅行となりました。
アリガトウ。Carrie&はやぶさ。

また一緒に来ようね。
約束

2人の仲が永遠に続きますように・・・。
砂浜

カオちゃん&ミィくん&Carrie、また一緒に車中泊しようね。

さて、最後に鬼嫁日記旅行編です。
今回の旅行で、鬼嫁5段から7段に昇格した凄い人を紹介します。
その凄い人とは・・・??
鬼嫁かお
はやぶさの頭を鏡台にしています。

もう少し見てみましょう。
014.jpg
ケラケラ笑っています。
カワイイから鬼嫁に見えませんが、実は鬼嫁です。

今回の旅行で鬼嫁5段から7段に昇格おめでとう。



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

東京ラブストーリー 結ばれた2人 

2011/10/14
Fri. 10:56


代々木公園を後に、夜の東京をぶらぶら。
夜ご飯はCarrie&はやぶさをお留守番させて、大人4人でラーメン屋をハシゴ。
ラーメン
新種のラーメン、「油そば」も食べました。
和風パスタって感じです。

Carrie&はやぶさが心配だったので、慌てて夕飯を済ませ車に戻ると・・・。
2人仲良く狭くて暗い所から出てきました。
写真はないけど、怪しさ満点です。
まさか??
結ばれたのか??
大人になったのか??
なんて、パパ&ママ達大盛り上がり。

夕飯後の向かった先は、東京タワー&浅草です。
スカイツリーは真っ暗だったけど、確認できましたよ。
浅草

一夜明け、朝一で初コストコへ・・・。
こすとこ
朝ご飯モリモリ食べました。
安いのか分かんないけど、コストコマジックに4人。
大量にお買い上げです。

お留守番のCarrie&はやぶさ、2人は本当にいい子。
仲良く2人でお留守番できたね。

次に向かったのは、元町→中華街→山下公園。
まずは、元町。
Carrie&はやぶさの元町デート。
はc1
はやぶさの目がいやらしい・・・。

中華街も歩いたね。
中華街

赤いくつのバス発見!!
あかいくつ
大きな船も見たね。

海を眺めるCarrie&はやぶさ。
船

6人で集合写真。
みなとみらいをバックに・・・。
山下

港の見える丘公園にも行ったよ。               
港の見える丘公園
丘から見る景色が綺麗だったね。

Carrieちゃん、昨日はやぶさに何かされたの??
「ノーコメントだっちゃ!!」
困ったc

はやぶさ、Carrieちゃんに変なことしてないでしょうね??
「拙者だって男でごじゃる。」
男は
悪い顔してんな。
やっぱり結ばれたのか・・・。

結ばれた2人の為に、こんな場所で記念撮影!!
結婚
Carrie&はやぶさ、結婚おめでと~。
本当にお似合いだよ。

こんなことして楽しんでる、お気楽な夫婦2組です。

でも2人のこんな笑顔見ると、Carrie&はやぶさも、まんざらでもないのかなと思います。
はc2
いつまでも、仲良くしてね。

2人で見た夜景はどうだった??
みなとみらい

「早くCarrieちゃんと2人きりになりたいでごじゃる。」
「ここは狭過ぎるでごじゃる。」
はc3

はやぶさも男だね・・・。

次回は東京ラブストーリー永久に・・・。
タイトルに意味はないです。
次回で東京横浜旅行の記事も終わりです。
もう少しお付き合いして下さいね。

鬼嫁ファンの皆様、次回をお楽しみに。
って、じらしすぎですね。



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-06

