渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2013/06/19
Wed. 19:26

恵の雨だけど、今日も蒸し暑いです
こんなにムシムシすると、ゴロゴロするしかないよね
012-20130619-191246.jpg
明日も雨かな

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

RunRun♪( ´θ`)ノ 

2013/02/23
Sat. 22:52

先日、138タワーでお散歩したはやぶさ♡

『ランができてたでごじゃる~♪( ´θ`)ノ』

って、教えてくれましたw
最近LINE CAMERAで遊んでます。

それじゃ、明日行こうね♡
ってことで、行ってきましたよ~。

再開された大野極楽寺公園ドッグランへ。
meron1 (4)
meron1 (3)
meron1 (2)
meron1 (8)
meron1 (9)
meron1 (6)
meron1 (7)
meron1 (5)

最近、はやぶさと遊んでいると…。
『拙者が遊びたいのは、mamaさんではないでごじゃる。』
って言われている気がしてました。
お友だちと遊ぶのが大好きだから、今日はとっても嬉しそうです♡

また遊びにこようね♪( ´θ`)ノ

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

おもちゃ② 

2013/02/22
Fri. 21:05

暴飲暴食を続けてきた我が家ですが、
旦那のダイエットを機会に、最近は野菜中心の食事に
054.jpg
お気に入りはポトフ。
冷蔵庫に眠っている野菜を放り込むだけだから、簡単!!
健康のことも気にして、野菜中心の食生活を続けていけたらいいな

今日も、オモチャで遊んでます。
kiki1 (5)
「オモチャ、出せでごじゃる。」
kiki1 (6)
「早く出して下さいでごじゃる。」
kiki1 (7)
「お願いでごじゃる。」

おもちゃ箱を見ると、興奮するはやぶさでした。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

キャンプ難民。 

2012/11/23
Fri. 16:37

月曜日、お休みいただいたから今日から4連休( ´ ▽ ` )ノ
連休なら、行くしかないでしょ!!
ってことで、キャンプへ。

朝まで行き先決まらず…。
意見が合わず…。
何とか行き先決めて、出発!!

目的地は、新潟県にあるSPキャンプ場。
まだ一度も訪れたことがない土地だから楽しみ!!

10時30分頃、やっと高速にのれました。
ナビで目的地を検索してみると…。
到着時間、夕方5時。
距離数、約100km。
所要時間、約7時間。
遠いって分かってたけど、こんなに遠いの(-。-;

と言うことで、目的地変更w
第2目的地は、長野県飯田市の無料キャンプ場

着いたら、熊出没注意の看板が\(//∇//)\
熊出ちゃうんですか??
『近くで何度か目撃されています。』
『夜は誰もいないから気を付けて下さいね』
管理人さん脅すね( ;´Д`)
私が行ってきますと管理棟を後にすると、
『気をつけて下さいね。』

えっ!!行ってらっしゃいでしょ!!
熊に食べられちゃうの??
そんなに危険なの??

と言うことで、第3目的地へw
私たちはキャンプ難民か!!

10時30に出て、もうすぐ5時。
新潟行けたなw

はやぶさはお疲れの様子。
早く第3目的地に着きますように♪( ´θ`)ノ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

 

2012/01/26
Thu. 21:14

我が家には風邪ひきさんが2人。
鬼嫁だけ生き残ってます。

そんな旦那に買ってきたご飯が、マック。
nagetto.jpg
ナゲット100円だもん。
風邪だから、お肉食べて体力つけなきゃ。

夜は旦那作のみぞれ鍋。
mizorenabe.jpg
どうやら、身体が温まる汁物が欲しかったらしいです。

そして、2~3日前から鼻水出放題のこの方・・・。
kazehikihagakannbou.jpg
「風邪ひいてるのに、裸ん坊でごじゃるよ。」

2日前に病院に行ったけど、心臓・肺の音に問題なし。
レントゲンも異常なしでした。
でも、ゴホンゴホンと鼻水が少し心配です。

治っていなければ明日病院に行こうね。

鬼嫁だけ無傷です。
女って強いですね。


[edit]

CM: 28
TB: 0

page top

2017-03

